- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甲斐犬の表情
- 2011/05/17(Tue) -

ここ最近でイチバンお気に入りの写真がこれ!
2011-5-6-7
この白目の出し具合と熊?のような風貌が
たいへん気に入っているのでございます。



と思ったらこんな顔も
2011-5-6-8
実はこの時、知らないひとにリードをひかれているから。
嫌だったんでしょうね。。。
でも、そんな変な顔せんでも。ねえ。



少し前になりますが
美濃柴犬の品評会を見学してきました。
当日は天気がよく、美濃柴の特徴である緋色の毛が
たいへん映えて美しかったです。

実物を見たのは初めてでしたが
人懐こく優しい子が多いという印象でした。


見学にきていた甲斐犬と仲良く遊ぶ
それをジットリとみつめるボス(笑)
2011-5-6-6


もしかしたら
ボスちゃんも一緒に遊べるかなー?っと近づけてみる
2011-5-6-1


この無言がおそろしい
2011-5-6-2


あちゃー
2011-5-6-4


やっぱりダメだこりゃ
2011-5-6-3


怒ると鼻の先が短くなって面白いよね
全然怖くないんですけど
2011-5-6-5



美濃柴の飼主さんと話していたら
「甲斐は何を考えているのかわからんから怖い!」と
なんども言っていました。

うちのは結構わかりやすいですよーと思っていたけれど
目の前でこんなんしてたら信用されるわけないよね。。。

この記事のURL | 甲斐犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<げんこつの日 その1 | メイン | ♪ リンゴの花びらが風に散ったよな>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaikenboss.blog72.fc2.com/tb.php/75-e8a5a6b0
| メイン |
