- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒業の日
- 2011/03/31(Thu) -

雪の日
部屋からお外の様子を検査するボス
2011-3-31-1




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて。
本日、2011年3月31日は
ワタクシにとって特別な日なのであります。

それは。。。
本日をもって“お役御免”の身となるのです。

21歳息子は
明日から社会人になります。

子供を2人とも社会に送り出し
親としては、ほぉ~~~っとひと息。。。
役目を終えたかな、と。

一丁あがり♪とまではいきませんが
まあ肩の荷が下りた思いでいっぱいです。

などとしみじみと語っていましたら。

旦那ってば
 “ ・・・なんだか力が抜けちゃうよなあ~ ”ですって!
き、君はまだまだ元気なのだな。。。(笑

父親と母親では捉え方が違うんですかね。
ワタシなんか今宵はもぅお役御免祭りの万歳三唱な気分なのに。


でも、、、
正直、言ってしまうとですね。

もっと他の職種に就いて欲しかったなー

親と同じ職業なんて
私は絶対にイヤだったけどなあ。。。。。


知人に
“ もっと他の、安定した仕事を選んで欲しかったのに! ”と愚痴ると
“ 安定してるからって毎日が充実してるかは限らないよ? ”って。


そりゃあそうかもしれないけどね。

仕事が安定していて、そのうえ
毎日が充実しているのが一番いいに決まってるー!


  グレイシー柔術


まあ~いっか。
息子は息子の人生だし!



ボス君の人生はおかちゃんのもの
2011-3-31-3



おかちゃんの人生は。。。
おかちゃんのもの♪
2011-3-31-2


この記事のURL | ロビンナの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<♪ リンゴの花びらが風に散ったよな | メイン | ご祝儀袋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaikenboss.blog72.fc2.com/tb.php/69-e9f0c590
| メイン |
