fc2ブログ
第132回 展覧会 ~午後の部~
- 2010/12/01(Wed) -


お昼休み。。。


 どうしたの? どっかしんどいの???
 …なんともナイよぉ~
2010-11-7-12 



 体調、悪いんじゃないの???
 。。。。。。。。。。。
2010-11-7-11



 ボス?おかちゃんにお顔、よくみせてごらん?
 な、なんともナイってばぁ~~~
2010-11-7-13



…こんな甘あましてたら。。。
“ もっと厳しい顔しなさいよ~!!!! ” って。

出来るワケがありません (キッパリ



午後の総合審査。

春の時と同じ、
第2グループの最初に呼んでいただきました。
2010-11-7-14



コッチばっか見てるもんねぇ~
先生の方みなきゃダメだよぉ~
2010-11-7-15



めめが細いね。。。
2010-11-7-16



後から呼ばれたひとが先にいっちゃったよね。
  ♪名前~を呼んでくれよおぉぉぉ~~~♪
2010-11-7-17



結果。
ウチのぼんぼんは8位でした。
今までの出陳では最上位です。
2010-11-7-18



ボスは頑張ってくれました。
上出来でしたっ!
2010-11-7-19




ウチのボスは
めめが可愛い
おかちゃんに優しい
毛が赤い
自分より強い犬は見えない
電気の検針には毎回吠えちゃう
賢い
おしりがかわいい
虎毛が綺麗
ワタシの帰宅をスフィンクスポーズで待ってる時がある
山では野生
カッコイイ
美しい
ワタシのお宝
天才



ぼすん?
元気で長生きしてね!


展覧会場から
富士山にお祈りしたのでした。
2010-11-7-20



スポンサーサイト



この記事のURL | 甲斐犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うさぎ年 | メイン | 第132回 展覧会 ~午前の部~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaikenboss.blog72.fc2.com/tb.php/58-6096c1ce
| メイン |