- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末サプライズ♪
- 2012/06/19(Tue) -


こ~んなかわいコちゃんが来たんですよ~
我が家に♪
2012-6-8-2



まず
ぼすとケージ越しにあわせてみる
2012-6-8-3


...な、なかなかいいカンジではないか (*^^)v

ここ数年、ノーリードで他の犬と合わせるなんて恐ろしくて
有りえなーい!生活だったので意外でした。



なんだかぎこちないボス
2012-6-8-13



かわうぃ~コちゃんは
ひとりでもおりこうに遊べる
2012-6-8-5



程好くちょっかいをかけてくる
蓑毛を立てて体を緊張させるボス
2012-6-8-8



…白目なんだよね~
2012-6-8-9



かわうぃーコちゃんの方は
犬同士の付き合いを心得ているとみえる
( 蓑毛たっとるぞーーー)
2012-6-8-6



でも、、、
出ちゃうんだよなあ~白いめめが
わが坊ちゃまってばよ
2012-6-8-7




実は。。。
このかわいコちゃんは福島県での被災犬でした。

ある夜、ボスのオシッコにでた時
どこからともなく現れました。

暗かったので、最初は
ええーっつ?
キツネぇ?ねこぉ???と思ったのですが。

近づくと一旦は逃げましたが
5分もしないうちに戻ってきました。

ジャーキーを見せておいでおいで~と誘うと
トコトコとウチの庭に入ってきました。
そして、、、結構すぐに懐いちゃいました




家の中に入りたがってかわいい声で鳴く
なんなのよ~!このかわいいわんこは!
2012-6-8-14



週末だったので
月曜の朝に保健所に連絡しようと話していたのですが。

そういえば。。。
10日程前にボスの散歩中
旦那がもらってきた迷い犬のチラシ。

もう資源ごみに入れていたのを探しだしてみると。

ビンゴ!でした。

福島の被災犬を愛知の里親さんに届ける途中
迷子になってしまったのだとか。

約一ヶ月もあちこち彷徨っていたようです。

保護した人には懸賞金がかかっていました。



そんなに逃げ続けていたなんてね。。。
2012-6-8-10



翌日、チラシの連絡先にTELをすると
その日の夜に迎えにいらっしゃいました。



保護したお礼?にか
玄関先で番犬してくれました

2012-6-8-11



たいへん短い時間でしたが
ぼすvsかわいコちゃんにはなかなか楽しませてもらいました。

ボスってば
他の犬と結構仲良くできたんだねー!ってね




元気でいてね♪
サプライズをありがとう
2012-6-8-12


ちなみに。。。
懸賞金は辞退させていただきました。

ワイルドだろ~~~?? 


この記事のURL | ロビンナの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鹿のつの | メイン | かぶとむし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kaikenboss.blog72.fc2.com/tb.php/101-2296b87a
| メイン |
