- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うさぎちゃんのナマ骨を食らう
- 2011/02/14(Mon) -
 

週末はボスと山あそび~

2011-2-14-11



2011-2-14-12




ぼす?いい?
イノシシを見つけても追いかけちゃダメなんだよ?
うり坊くらいの大きさならいいけど
おかちゃんが呼んだらすぐに戻ってくるんだよ?
わかった?とコンコンといい聞かせ。。。。。

わかりました、大丈夫デスおかあさん。
ボク、ちゃんとできますから!というので
またいつものやまへ出かけました。


少し離れた場所を走っていたボスが
何かを拾いカリカリと音をたてて食べ始めました。

だめだよぉ~!
ヘンなもん拾って食べたら~~~!と声をかけると
すぐにその場を離れ再び駆けだしました。

しかしまたすぐに止まり
カリカリっとまた何かを食べ始めました。

あれぇー?だめだよ?
なに食べてんのー?というと
また何もなかったかのように駆け出したんですけど。

その直後に、なにか木の枝みたいなものを咥え
嬉々として走り去ろうとする姿を目撃。


こらぁー!ちょっとー待てえ!!!
さっきからナニ食べてんのか見せてみなさいー!と
停止をさせ取り上げようとしたら。。。

動物の骨でした。
たぶんノウサギの後あし
茶色いケケと肉片の一部が付着してました。

ノウサギって冬はみな真っ白になると思っていたのですが
そうでもないのですね。
積雪の少ない地方では茶色のままなのだとか。
そして意外に大きかった。。。

誰の食べ残しなんでしょう。
放置されたら困ります。
ちゃんと最後まで平らげてくれませんと


しかし…なんだかな~
ナマうさぎの骨を食べちゃうなんて。

うさぎちゃん大好きな自分としては複雑だわ。



さてさて。

たまにはいつもと違う山にいこうか!ということで
家から小一時間のところに遊びに行きました。


散策に来る人が多いらしい
2011-2-14-7



・・・げっ!
2011-2-14-6



だ、ダメじゃん!
2011-2-14-5



走れる山ならドコでもいいでしょ?と思うのですが
そういうわけではないのですね
2011-2-14-8



あまり“喜んで”走らないんですよね~
見ていてもツマランのです
2011-2-14-9



いなくなったな、と思っていたら柵があって
その中に入り込み出られなくなっていました
近くにいたから良かったけれど、これ
遠く離れた場所でやられたら?
いつまで待ってても帰ってきませんね…
2011-2-14-10




堰で遊ぶ父さんとぼすの巻
2011-2-14-1

2011-2-14-2

2011-2-14-3

2011-2-14-4



この記事のURL | やま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
