- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第132回 展覧会 ~午前の部~
- 2010/11/23(Tue) -



11月7日。
甲斐犬愛護会 第132回展覧会 成犬牡の部に
わが愛犬ボスを出陳しました。

25頭中8位という成績でした。

これまでの成績を考えてみますと
成犬で8位というのは
なかなか良い結果だったのではないかと思いまーす

2010-11-7


当日の朝、4時40分に家を出発。
途中2度の休憩をし8時過ぎに到着しました。

会場に着けば、いつもは車の中から他の甲斐犬に向かって
ガンガン吠えるボスなのですが。。。

今回は全く興味を持たず寝たまま。
プスンともいいません。
2010-11-7-2-2


おかちゃんのおひざで寝たまんま
2010-11-7-3


お、奥目になっているぢゃあないか~
2010-11-7-4



実は前日。
旦那が山に連れていってしまったのです。

私は 「明日は山梨なんだからやめておきなされー!」 といったんですよ。
いったんですけどね、、、

最近じゃあ人間の方が呼び戻しがききません


ノンストップでブンブン走りまわる弾丸ボーイぶりで
疲れが残ってしまったのか?
おとなしくて生気がない感じ。
それに、、、
片方のめめが充血してショボショボしているではないかー
2010-11-7-2


ほらねー!
だから昨日、山はヤメロやめといた方がいいいよ?って言ったのにーー!
なんでわざわざ調子悪くさせとるのーーー!
元気がないだけじゃなくて目もおかしいがーーーーー!!!

と、
ワタシ&ムスメ vs ダンナでひとしきり場外バトルをしましたが
今更もう仕方がありません。




今回のハンドラーはボスの親分
我が家の長男であります。
2010-11-7-1



体にチカラが入ってない様子
2010-11-7-5


予備リングで審査員のひとりに
「なんか元気がないね?」といわれてしまいました。
2010-11-7-7


昨日、山に連れて行ったから疲れたみたいです。と答えると
展覧会の1週間前からは大人しくさせておいた方がいいよ~とのことでした。

はい。
私は知っています。

でも。
家族の中にきかないヒトがいるんですよぅっつ



個体検査
2010-11-7-6


眼にもチカラがない。
そして他の犬にも吠えない。
でも春の時は吠えていたので
いいんだか悪いんだか。。。
2010-11-7-8


お口の検査はいつも上手です。
2010-11-7-9


「犬はいいんだけどね~
(人間がうまく引けば)犬がもっと力入れて立つよ!」とのことでした。
2010-11-7-



~午後の部に続きます~
この記事のURL | 展覧会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
