- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ頑張れるから大丈夫
- 2010/09/20(Mon) -


お盆明けより
旦那のお母さんの持病が悪化しました。。。

入院になりましたが現在は少し落ち着き
一時帰宅などできるまでになりました。


この一ヶ月は私にとって
たいへん重く苦しく悩みの多い日々でした。

ワタシ、2週間で体重が4キロ減りました。
今も減ったままです。

みている者がこれだけ辛いのだから
当の本人、旦那母はもっともっとしんどいのですよね。
わかっております。

しかし。
2週間で4キロということはですよ・・・?

1週間で2キロ。
1日で約290グラム減っていったことになります。

それまでは
“あと1~2キロ減ったらいいよな~♪”などと思っていましたが。

実際こうなってみると、とってもしんどいです。

これだけ短期間に
周りの状況や自分の体が急激に変化したことって今までなかったですね。
人生初、です。

お嬢だったんですね。
ワタシってばよ。
 自分で言うなあぁぁ~


さてさて。

こんな非常事態でも
我が家の犬や鳥、カメは
ごはんの時間を待ってはくれません。
(ま、まあ正確にいうとカメは1日2日食べなくても平気なんですけど)

自分は、あれ?今日はご飯食べたっけ~?くらいの忙しさなのに
彼らは時間が来たら、もう、きっちりと、
たちどころに催促してきます。

ボスはいいですね。
私が面倒をみられなくても
家族の誰かが常に気に掛けて世話をしてくれますから。

3羽の鳥ちゃんたちはね、
ワタシだけのコなのでね。
ワタシがしっかりせねばなりません。

ちょっと話がずれましたが。

健康管理はきちんとしよう!と思いました。
自分のため、家族のため、
自分の大切なペット達のためにです。



こんな状況なのにね。
いっつもいつも笑顔を返してくれて。。。
涙がでます
2010-9-20-3



抱っこしたまま眠りたい日もある。
でも。。。
正面から撮ってみたら!
この不本意な顔!
2010-9-20-1



ごはんはキッチリ食べさせているけれど
散歩は省略してしまうことがあったので
ちょっと最近体力落ちてるんじゃないのお~?と思っておりましたが。

昨日、久しぶりに稲武の山で放したら
ブンブンブンブーン走って
もう手に負えませんでした。

なぜか?
夏前よりも
ずいぶんとタフになったようでした。

さすが、3歳になった日本男子は違うのかねぇ~





おかちゃんのお疲れが
ボスに感染らないようにしないといけないね。
2010-9-20-2




この記事のURL | ロビンナの日記 | TB(0) | ▲ top
| メイン |
