- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪遊びももう終りだね
- 2010/03/01(Mon) -

動きの激しいペットの撮影って難しいですよねー

ワタシ的には特に犬と鳥なんですけどね!(笑



ボスが走っているところを捉えようとカメラで待ち構えていても
失敗写真ばかり。


こんなのや
2010-11


こんなん…
2010-9


…スカばっかですわ
2010-10


ま、カメラマンの腕が悪いせいもあるんですけどねぇ~
2010-17







何とか上手に撮れる良い方法はないのか?
もっと性能のよいカメラを買うしかないのかー?とパンフをパラパラしていたら
自分のコンデジに “高速連写機能” があることに気づきました。

(おっそい)連写の機能があることは知ってましたが
高速連写が出来るとは。。。
2年も使っていて初めて知りました。



早速使ってみることに。

2010-1
2010-2
2010-3
2010-4
2010-5
2010-6
2010-7
2010-8


うんうん♪
なかなかイイではありませんかー




さてさて。
3月になり随分と暖かくなってきました。
うれしい楽しい山での雪遊びはそろそろ終了です。


父さんにソリをひいてもらうおねえちゃん
2010-15



 おねえちゃーん?
     おねえちゃんのソリが通ったあとはどうしてそんなに削れているのー?
     ねえー?なんで?どーしてぇ???
2010-14




うしろ足クロス
2010-13


まえ足クロス!
ボス君が金メダルだね~
2010-12

この記事のURL | やま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
