- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボス、ひとりで車に戻る
- 2009/12/15(Tue) -

首輪に着けていた鑑札を失くしてしまいました。
散歩中に落としてしまったようです。
心当たりのある場所を探してみましたが見つかりません。

いつも身に着けているものがないと
なんとなく落ち着かないものです。

次回の交付まではまだ半年近くある。。。
登録番号を書きこんだ札を首にぶら下げておいてやるか、
まあ、失くしたことを思い出さないようにするしかないかと(笑
考えていたところ。。。

仕事で保健所へいく用事があったので尋ねてみると
再交付をしてもらえるということでした。


今年の10月申請分からデザインが変わっていました。
今までのものよりもずっとカワイイ♪のです。
レリーフの入ったメダルのようで
ちょっと高級感があります。
12-14-

再交付代金は、、、
1600えーん!
た、高い!と自分は思いました。
また失くすといけないから大事にしまっておかなきゃーと
思わず言いそうになりました 、螯rヲW、J、O
着けなきゃダメだってばーーー





さてさて。
先日、山にいったときのことです。

放してやる場所はだいたい決まっていて
車1台が通れる位の林道を3時間ほどかけて歩いていきます。
12-14-1


人間は林道を、ボスは+道沿いの山に入ったり出たりして遊びます。
12-14-2


林道入口に車を置き、歩き始めてから約30分が過ぎた頃。
…やっちゃいました。
におい取りが激しくなったなーと思っていたら
走って山に突入、そのまま姿が見えなくなりました。

暫くその場で待ちましたが
戻ってくる気配は全くナシ。
近くにいそうな気配もありません。

戻るまで気長に待つ根性もないので3人で分かれて探すことに。


その後、1時間ほどして旦那さんが見つけたのですが
いたのはナント、車を停めた場所でした。
車の前できちんとオスワリしていたのだそうです。
山の中に入っているとばかり思っていたので
スタート地点に戻っていたとは予想外でした。

しかし不思議なのは、普段は山でも家の付近でも
口笛や呼び声で反応して戻ってくるのですが、この時は
口笛を吹いた旦那さんがそばまで近づいてきてるのに
車の前から動かず、じっと座って待っていたそうなのです。
反応しないからそこに居ると最初は気づかなかったのだとか。



呼ぶのを聞かず走り去ってしまったので
「やっべぇー!ゼッタイ怒られるし ガーン 」と出てきづらかったとか?
そんなことはナイわね(笑
12-14-3


わけもなくペンペンしたくなるおしりだぜ
12-14-4


こんなんがいきなり道に現れたら、、、
知らない人は何と思うでしょう?
イヌ?オオカミ?…タヌキ???
12-14-5



「おとうさーん!早く来てー!こっちだよー!」
ばーかばーか
12-14-6


と誘っておいて自分は先に下りていっちゃうのでした 走る
12-14-7




この記事のURL | やま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
