- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オオカミ
- 2009/10/14(Wed) -
先日、ボスを連れて大高緑地公園へ行きました。

ここにはドッグランがあり、今まで何度か遊びに来ています。

が。
前回きたときに、何の前触れもなく
いきなりハスキー犬(♂)を攻撃してしまいました。
相手が逃げているのに。。。 はぁ~・・・


なので今回は緑地内の散歩だけ。
ランの中には入らず見学のみです。


「あののとこののとそのののにおいを嗅ぎたーい ハート
10-14-1


「た、たのむ!かあさん!中に入れてけろ!」
10-14-2



柵の外からラン内の様子を眺めておりますと
隣で同じように中を見ているひとがいます。

大きなイヌ、を連れているひとだなー
あのイヌ、も中に入れず見てるのかなーと思っていた時。

うちのダンナさんが横で
「あれ!オオカミじゃない?オオカミだ!絶対にオオカミだて!」と騒ぎだしました。
そのうち私に 「ちょっと聞いてきてー?」と。

まったく!またいらんことを言い出しおってぇ~
狼がドッグランに来るワケないわーと無視していたのですが。

よほど気になったのか。
普段は知らない人とあまり口をきかないダンナさんが
自ら尋ねにいったのです。


結果。
本当にオオカミでした。絵文字名を入力してください
10-14-4


まだ生後5ヶ月とのことでしたがすごく大きい。
そしてカッコイイ萌
10-14-5


おねえちゃん と狼 
10-14-6


いやあ~
オオカミなどという貴重な動物を間近で見られ、その上
触ることもできてとてもラッキーでした。



実は、、、実はですね。
ボスを散歩させていると冗談か本気か知りませんが
大人からも子供からも、これ狼?といわれることがあります。
何度かありました。
ニホンオオカミと雰囲気が少し似ているのかな?と
思ったりもしていたのですが。

ついこの間も、公園で遠足に来ていたチビちゃん達が
「うわ~!オオカミだーっつ!」と騒ぐので
「そうだよ!オオカミだよ!」と答えていたのです。

・・・すみません。
自分、本当にすみませんでした。



ウチのオオカミ
10-14-3








この記事のURL | 大高緑地 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
