- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぱらぱらまんが 3
- 2010/07/16(Fri) -
2010-5-9-p24

2010-5-9-p25

2010-5-9-p26

2010-5-9-p27

2010-5-9-p28

2010-5-9-p29

2010-5-9-p30

2010-5-9-p31

2010-5-9-p32

2010-5-9-p33

2010-5-9-p34

2010-5-9-p35

2010-5-9-p36




この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱらぱらまんが 2
- 2010/07/16(Fri) -
2010-5-9-p13

2010-5-9-p14

2010-5-9-p15

2010-5-9-p16

2010-5-9-p17

2010-5-9-p18

2010-5-9-p19

2010-5-9-p20

2010-5-9-p21

2010-5-9-p22

2010-5-9-p23




この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱらぱらまんが 1
- 2010/07/16(Fri) -
2010-5-9-p1

2010-5-9-p2

2010-5-9-p3

2010-5-9-p4

2010-5-9-p5

2010-5-9-p6

2010-5-9-p7

2010-5-9-p8

2010-5-9-p9

2010-5-9-p10

2010-5-9-p11




この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊豆下田へ 2
- 2010/07/12(Mon) -
 
 そっと背中を押しちゃいたい…
 ほんの少しだけそう思ったワタクシでありました
2010-5-9


  カニだーーー!
2010-5-9-1


  父さんも親分も全然釣れないね~ケヘヘ
2010-5-9-2


 伊豆半島の最南端
 石廊崎・あいあい岬
 ここの駐車場でナーント甲斐犬連れの方に遭遇しました
2010-5-9-3



  わっせ~わっせ~
    ボクはね、ホントは海って苦手なんだけど
    連れてきてもらったから頑張る!
2010-5-9-6



 息子とボスの歩きが同じなのに笑った
2010-5-9-7







今までいろいろなことがありました。

山あり谷あり。

親子が少なからず通っていく道なのでしょうが。


家族が一緒に旅行をすることなんかこの先絶対にない、
同じ食卓につくことなんかもう一生ないんだ!と思っていた時期がありました。
ほんの数年前まで。

それがこうして揃って出かけられるようになり
かわいい末子のボスまでできた。


あの頃。
私が悩み苦しみ、涙した日々は一体なんだったのか?

眠れなかったワタシの夜を返してけろーっ!
てのは冗談ですが。


明けない夜はないのですね。
止まない雨はない。
出口のないトンネルはない。
抜けないトンネルもない。
寝言は寝てから言え。
ってこれは違うか。


吉方位に旅行をすると運気がアップする、とのことでしたが
私にとっては、何年かぶりに家族揃ってでかけることができた
この旅行そのものが大変な喜びになりました。


占い師さんに感謝!です。


この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伊豆下田へ 1
- 2010/07/12(Mon) -

昨年の暮れ。
手相をみてもらう機会がありました。

その頃は知らなかったのですが、その占い師さんは
講演会や本も出していてとても人気のあるひとらしく
アメブロのジャンル別人気ランキングでも上位です。

手相鑑定をしてもらうのは初めてだったので
何を言われるのか興味深深でした。

結果は、、、過去に関しては
半分位は当たっているかな~ビミョーかな~という感想でしたが
えっ?なんで知ってるの???お見事!ドンピシャリ!な事柄がひとつあり
結構おもしろかったです。


生年月日から吉方位をみてみましょうといわれ
旦那と自分のを伝えますと
ふたりとも来年の○月△日から○月△日の間に**の方角へ旅行に行くと
その後の運気がグッと上がる!とのこと。

今まで吉方位など全く信じていませんでしたが
旅行を楽しんでそのうえ運気もアップするならラッキーだよね♪なんて話になり
せっかくならみんなで行こうよー!とダメモトで子供達にも声をかけてみると
意外にも娘息子ともに「OK!」の返事でした。

そして
大人4人とボス、伊豆の下田へ1泊2日、吉方位の旅となりました。



  ねーねー?どこ行くの~♪

2010-5-8-1


 途中のサービスエリアで昼食
 うなぎ弁当がたいへん美味でございました
2010-5-8-2


 人間が食べ終わるのをちゃんとお座りして待ちます
 なんというおりこう少年ざましょう
2010-5-8



 浄蓮の滝
2010-5-8-3




2010-5-8-4



 伊豆の踊り子像の前で
 あほ親子
2010-5-8-5

 

 伊豆下田の海
2010-5-8-6



 海をバックに
 おかチャンの目を見つめ永遠の忠誠を誓うボス
2010-5-8-8


 …ナンチャッテ~~~うっそでぇす!
 ワタシの手からジャーキーが出てくるのを待っていたのでした
2010-5-8-7



 ペットも同室で泊まることができる宿にて一泊


 今までにも泊まりの旅行に連れていったことがありますが
 おとなしくおりこうに行ってこれたので
 今回も楽勝♪だと思っていたのですが…

 他の宿泊客の犬が気になったのか鳴き声に反応してしまい
 なかなか落ち着くことができませんでした
 2010-5-8-9



 だんだん難しくなるよねえ。。。
 オトナのおとこのこー!になってきたんだよね


 次の旅行はコテージに泊まろうね!
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
