- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボスがうちに来た日
- 2010/05/23(Sun) -

2007年9月20日
ボスは我が家のコになりました。

母犬のオーナーさんから
「9月20日以降ならいつでも迎えにきていいですよ」と言っていただいていました。

待ちに待った9月20日の午後!
仕事を早引きして学校帰りの息子と合流し迎えに行きました。

ウチが一番ノリだぁーーーいっ!と思いきや・・・
3番目でした。
5頭中の3番目。。。
当日に出向いたのに。
皆さん、同じ気持ちだったんだねー(笑

別れ際、母犬オーナーさんは
「ボス、元気でね!」と涙をこぼされました。
だいじなだいじな愛犬が産んだ仔をいただいていくのだと
身が縮む思いがしました。

大切に育てます、と約束し
十何年か後にこの仔が一生を終える時
この仔と一緒に過ごすことが出来て幸せだった、ありがとう!と
この仔に感謝できるようになっていよう、
そうでなきゃこの方に申し訳がないと思いました。


家に向かう車の中で。
グースカ眠る小さなちいさなコイヌと
助手席でそれを抱きしめている息子。

もお…
コイツら、どうしてくれようかーーー
と思いながらハンドルを握るロビンナちゃんでした。
さっきの決意はどうなったんやー






家に着いて暫くは眠そうだったボス
白いお腹が懐かしい
2007-9-20-2


何日か前から組み立てて準備していた仔犬部屋に入れてみる
待機していた娘も可愛い♪とメロメロ
2007-9-20-1


おしっぽブンブン♪
カワイイなぁ~おぃ!
今日からココがおまえの家なのだぞ
2007-9-20


…チョット心細くなってきた?
さっきまで親きょうだいと一緒に居たんだものね
「ま~ま!ま~まはどこ???」
2007-9-20-3


と思っていたら爆睡
虎毛が綺麗ね~ 
この頃から耳はちょっと下がり目についてる?
2007-9-20-4


…ぶちゃいく 
想像していた “仔犬ちゃんのかわゆい寝顔” とは少し違ったかも。。。
2007-9-20-5


トイレを寝床にしてしまいガッカリ
この後、数日間、激しい夜鳴きに悩まされたのでした~
2007-9-20-6
この記事のURL | 思ひで | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
